スポンサーサイト


妙なところで運がいいってあるよね

こんばんは、DEaseLです。

タイトルの出来事、皆さんも経験があるんじゃないでしょうか?

例えば70E究極にOPが付いてしまったとか、へーんなプレートに物理OPが付いてしまったりとか。

人によって色々あると思うんですが今日自分が言いたいのはですね


最近AWの運が良すぎる(デイリー限定)


主にここ2日間なのですが、セレブ4回、豪華箱4つ、金ウサ2回・・・・・

まあ、嬉しくないわけが無いのですがコレジャナイ感が凄いんです

この運を何処か別のところに使いたいんだけどなぁ

(ちなみにここ数日で7枚ほど80紋章作ってますがディレイ抵抗等のOPも付きません)

彗星ももちろん出したいですが、FDとか付いてくれないかなぁ・・・・・






まあそんなAW君に以前の増し増しイベントのスキリセが残っていたので、どう振るか悩んでいたところで見つけた一枚。

猫師匠

猫師匠にこんなエフェクトありましたっけ(真顔)

PTMエフェクト表示をきってると手裏剣は確かに表示されないですが、これとはまた別物なきがしますね

第一日本に来てないこの赤黒ドルフォノスがAWに物凄く相性よさそうなんですよね・・・・

クレのアバターも日本未実装の色がありますし、3色目を何らかの形でだしてほしいものですね






ギルド募集

ギルド募集にも少しお邪魔してきました!中々知り合いさんがいると面白いですね
のんびりわいわいお話して、ギルド募集も出来ていたので良いイベントでしたね!
他にもこういうイベントが欲しいです


邪魔者

放送中に消化した英雄の戦場。中々いい引きでしたがアルゼンタが来てしまい少しタイムロス。
先週の1位が20秒くらい早かったので今は1位なのですが不安ですね・・・・

まだ後3回は残っているのでもっと早くできるよう頑張りたいです





謎

これ、何なんですかね・・・?




今日の記事はここら辺で!
良かったらポチッと↓一押し↓お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

その郵便受け、「死の回廊」のものなら
現・ダークエルフ女王と某ペンパルとの
嬉しはずかし秘密の女子トークが
こっそり読めるかもしれませんし
「朽ち果てた神殿」で見つけたなら
ブラザーオブスティールのメンバーに
こっそり潜り込めて、BOSの
イメージマスコット・エルティアちゃんと
きゃっきゃウフフできるかもしれません

でも私としては

ポスト下にある牛乳瓶らしいものの
中身の方がものすごく気になります

>みんたさん

なるほど、レンシアのストーリー中のイベントでしたか!

エルティアちゃんときゃっきゃうふふ・・・考えておきます=w=



牛乳瓶・・・間違いなく腐ってますよ!w
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (186)
日常 (0)
キャラ紹介 (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
