スポンサーサイト


倉庫にあったGが半分くらいになってるとかなり焦る

こんばんは、DEaseLです。

本日の夕ご飯のワンメニューはから揚げでした。久しぶりに食べるものって何でもおいしく感じますね

野菜もお肉も大好きなんですよねぇ・・・・







さてさて、いつもドラネスを起動するときに回すレンシアガチャ、今日始めてSランクが出ました!

Sランク

うん・・・うん・・・知ってました

現在強化中のキャラなんですが、クロノスつけてるんですよね・・・・

精霊買う気にはなれないですし、シュパン当ててフォルタナどちらか引きたかったな







R12成功

今日デイリーでなんとなく拾ったシンブルを叩いたら6からほぼストレートで12に。

たしかBDU10より700くらいしか下がらないんだっけな?

スキル竜珠がさせないとはいえサブにつけるには十分すぎる装備ですよね=w=


(この後叩いたメインはむなしく6→7で壊れました)




クリス12

そのままなんとなく叩いたAWの武器が10にならないままダイヤとゼリーがなくなったのでむしゃくしゃして購入。

まあ普通にU10のままでもよかったなーとか思いましたが強化はしっかり体感できました。

全身ランチェアに変更してソロギルドのほうの貯金が半分飛びました、BDL叩くために貯めていたはずが
今はお金が貯まってないと不安がやばいですね・・・・

金策したりして売りまくらないとなぁ・・・・









時間置いてきすぎ・・・w

いつもHC行ってる皆さんが第3便で以降という事になり急遽メインの2人を交えていざ出陣。

レンシア8人PTだとバフの恩恵強すぎですね・・・・

普通に道中の削りがメイン便にも匹敵しましたし、クルセのジャッジメントハンマーのダメージもかなりおかしかった

2回目の討伐でまさかの30分切り、ナンテコッタイ


この便で出た逆鱗でギルメンさんがBDL12の強化に成功してました、おめでとうございます!






昨日サブ強化週間と書きましたが、もう後1キャラくらいしか手付けたくないんですよね・・・・w






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチッと↓一押し↓お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

にゃい、ありがとう!無事12作れたギルメンその1です。

じーくんが12強化成功したログをこっそり見てたよ、あ!w って。
様々にキャラを強化している頑張り屋さん、でも、ある程度決めておかないとね。あれもこれもは厳しいから!

来週は、ギルメン達のサブLラッシュかもね、楽しみ。

>りゅーさん

+12、おめでとうございます!


12ログ見られてたのですか・・・!お恥ずかしい

どれもこれもは大変ですけど、やりたいから+楽しいからなので全然大丈夫です!いやむしろAWへの出費が痛すぎて・・・()

Lラッシュが来てますます早くなるかと思うと、胸が熱くなりますね!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (188)
日常 (0)
キャラ紹介 (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
