

闇を全力で推したいこのごろ

こんばんは、夜更かし大好きDEaseLです。

いやはや、朝は苦手なのもありますが夜起きてるのも中々楽しいんですよねw

いっつも食事後のこの時間に少し眠くなるのもデフォルトでございます=w=





最近、HCとかボルケでPTを組むとやけに各属性が好き勝手うなってる感がするんですよね・・・

例えば、ボルケ「アデ、セレ、サマナー、インク」とかそういうPTを見かけたり
(この場合アデの火メインっぽいですが、サマナーもインクも十分属性として優秀ですし)


特にこの前ギルドで組んだBD。

属性の闇

まあ、なんというかねぇ・・・・

今やっぱり雷一強なのか自分のAWは少し肩身が狭い感じがしますね

LF君が引っ張りだこすぎて羨ましくなるくらいです

LFと比べて間違いなく回復面、防御面、そしてダメカットでは負けてますからね仕方ないとはいえ少し悔しい

ひとつだけAWで勝ってる点といえば元気玉はPTMへの視界デバフになるかもだけど、
NFは自分だけの視界デバフで済むところですかね

BDでスピブ入ったときのAWは間違いなく危ないです、アドレナリン出てNFで視界デバフしまくって
敵の攻撃がとてもよけずらくなります^q^

ついにHC便でも闇が自分のレイヴンだけになりそうだったり・・・つらいですね!




AWえーゆー

そんなマイAW君の英雄の戦場。メインレイヴンと交互で英雄ブームが来るから飽きる事がない!

ナイトフォールとかでゴリゴリ削れますね、技巧入れたらもっと削れるかと思うと胸が熱いです

(タイムがレイヴンより早いのは気にしないようにしてます)







15分切り

後は持ちキャラ初のボルケ15分切り+Sランク。氷とSSってなんかボルケと相性良すぎでしょ・・・・

クモ先討伐と4無死で征服だっけな?メインより先に征服しそうで悲しいです

ボルケーノマスターは是非レイヴンとAWに付けたいんですよね










そして久しぶりに行ったBDM1TA。放送中だったので待ちとか含めてこのタイム

BDM1.jpg


中々早くなったもんだなと自己満足。敵のHPより自分のMPとの勝負だった気がするけど

割と本気で闘魂のFD紋章とかいれようと考えてます、高すぎて多分手が届きませんけどね!

うぅむ、FDFDFDFD・・・・(禁断症状)











今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
