スポンサーサイト


シビアすぎる戦場

こんばんは、DEaseLです。


今日はほぼネタがないので昨日放送でいった職毎の英雄の戦場の感想でもかこうとおもいます



①デスト

天下のマセ君。補正コンテンツといえばこの職とかそういう感じがありましたが、英雄の戦場は素がもともと高いので
バトハ等の恩恵がそこまで高くないんですよね

自分のマセは体力1万程度なのでメイルの上昇値も2万くらいしかなく、サックサク消化というわけには行きませんでした

しかし、アイアンや強SA且つSA破壊が強いスキルを多数持っているので時間がかかることを除けば
割とストレスフリーで消化できると思いました。

タイム:7分台




②クルセ

この職が中々予想外に早かったという感想を抱きました。

やはりアバジャスの恩恵が大きくて、ジャッジスが残っている間はゴリゴリ削れるんですよね

もう消化勢はクールタイムソーマも出ているわけで、40スキルを回してタイムを上げる事ができて羨ましいと感じました!

ただ自分の動かし方が下手なせいもあるんでしょうが、1度打ち上げられたりすると面倒くさい事が多かったです

タイム:5分台




③SS

現在ボルケで一番猛威を振るってるであろうこの職。やはり倍率4200のスプラは格が違いました


敵が打ち上げられている状態でのMMスプラ連打の減りがやっぱおかしいですね・・・

ただ最後にテラマイが出てきたためいいタイムは狙えず、スキル回しをもっとしっかりすれば
消化が楽な職のジャンルには絶対入るでしょうね

タイム:5分前半




④アデプト


こいつが中々の曲者。スキル回しをしっかり出来て凍結をきっちり入れられればタイム的にはかなり早くなる感がぷんぷん。

だがしかしサブという事もありスキル回しやバブル管理もかなり雑、扱えてる気がしなかったです・・・・

いずれ扱えるようにはなりたい、が今後も英雄に通うかといわれれば迷う。そんな感じ



あとはフローリーとAW。

45スキルがちょっとした段差でつぶれてしまうのに少しイライラしました。
主力スキル(不発)ってのが一番つらい、ハモナの恩恵も補正だから無いに等しいですし

しかしスカーメイカーとイラティックパワーでまあまあダメはだせるのでクールタイムソーマが無くとも
レイヴンより早い人がいる現状。とても悲しいです




で、クールタイムソーマを手に入れ一気に覚醒したAW。


NF→リングorライン の繰り返しで物凄い勢いで削れますからね、技巧に変えたらもっと早くなるのかな!








ネタがないといいつつ(内容の薄い)文章はまあまあかけましたかね!

明日はなんらかのネタ探してこないとなぁ

ボルケ征服でもしたいところです(レイヴン今週の回数ないけど)


今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
