

ジャンピンアンドジャンピン

こんばんは、最近とても幸せなDEaseLです。

いやはや、毎日が楽しいんですよね!だからドラネスのネタが少なくなるのも仕方ない←

とういうのはさておき、リセット前の金曜はどうも行く場所が無いんですよね!

ボルケ消化がまだ1回残ってたりするんですけど、もうデイリー数キャラ行ったら
あとはのんびりと家事してますね 英雄もできるかぎり消化したいんですけど

なんだかんだ毎週ボルケ行くキャラはほとんど消化できてるので、
誘ってくれたり一緒に行ってくれたりする人にはとても感謝してます!




さてさて、そんな話は置いといて!

エマージェンシー オーク

サブのデイリーで出たエマージェンシー。オーク3兄弟のストンプをよけろというエマージェンシーでした

本来は飛んでるときにとりたかったのですがそんな余裕ありませんでした^q^

エマージェンシー、まだまだ見てないのも多い感じがしますね、もっと確率上げてくれたっていいんだけどなぁ

現在毎週交換できるのがサブ2キャラとレイヴンだけなのでタイムレス回してるキャラもほしいですね









そして相変わらず継続中のレイヴンのミッションポイント。セント周辺ダンジョンのアビス4無死を狙いに行ったのですが・・・

精霊の湖

39LVアビスダンジョンは10個しかないのに、なぜかミッションは11個・・・・

リスナーさんから教えてもらった所、精霊の湖がなくなっているということ。

別にダンジョン消すのは構わないのですが、それならミッションのほうも変えておいてほしいなぁ・・!

何のために行ってたのか・・・自問自答しつつ不貞寝しました

ガーゴイルネストなんて呼ばれてた精霊の湖、なくなっちゃったんですね(´・ω・`)






現在34300↑くらいだっけな、来週中に疲労度使ってとりたいなと考えています





おまけ

フレイル伸びすぎ!

フレイル伸びすぎです







今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
