スポンサーサイト


色々と置いていかれた者たち

こんばんは、DEaseLです。

今日はリセット後なのでネタがあるはずなんですけど、SSを一枚もとってないんですよね

今日あった適当な出来事を誇張して書くとしますかね!






本日フレンドさんのBDに御呼ばれしてレイヴンで突撃してきたのですが
タイムが21分だっけな?中々早かったと思います

最近HCの券取りにイージー消化する事が多かったのでまあ久しぶりのアビス難易度でした

やはり8人PTだとハーモナイズやスカーメイカーの恩恵が大きすぎますね、
ギミック飛ばしを数々のところで行った気がします

まあ本当に紙のように削れるは削れる・・・・おかしかったですね




その後HCにもブリンガーさんがいないPTでHCに行ってきたのですが、本体戦普通にMPマッハになりましたね

そろそろ真剣にMPをどうしたらいいか考えなくちゃいけないのかもしれません、時期が時期ですからね
火力を落としてまで80Eに換装したいとは思いませんし、お金も持たないですからね

理想としては敏捷型レイヴンなのでCTをほぼ敏捷でカンストさせて、靴アバをMP回復にしたいのですよね

どこで敏捷もっと上げられるかな?と考えたときにふと思い出しました


ユニーク竜珠という存在を・・・・


実装遅すぎはしませんか!?80キャップ開放した後とか小耳に挟んだときもおそいなーとか思いましたし

たしか蔵の方にデータとしては入ってたんだと思うんですよね どうして実装してくれないのかが謎

ちなみ70Uが実装されてから既に8ヶ月たとうとしてるんですけどね・・・・なんでだろう




ボルケもなんだかんだ消化はスムーズに出来ているのですが、まあL持ちレイヴンとして削りが薄いなーとか物凄く感じるときがあります

(逆にSSが残ったときのゲージの減りようが頭に焼き付いちゃってるんだろうな)


だからもっと火力を積みたいとまた思い始めるようになりました  もうお金のかかる部分しかないんですけどね


悶々とする、昔の火力職No1とか言われてた時代はもう無いんだ





今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ<div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ふう

それ以上の火力ねえ…伸ばせる場所があるのかな?伸ばせるとこは努力してるしね。

○○で、じーくんにキレられたのが懐かしいw

>りゅーさん
まあ後本当にお金かかる部分しか思いつきませんからねぇ

一番早い方法<生命ガン抜き>ですからね!w


正直今でも言われたらどうだか本当に分からない・・・あの頃からどうもありがとうです!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (186)
日常 (0)
キャラ紹介 (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
