スポンサーサイト


劇画(?)タッチな羽

こんばんは、DEaseLです。

今日は一日のんびりとしてました、3連休でも出勤の方がギルドでもいるみたいで・・・・頑張ってください

明日あたりのんびり買い物でもしたいところです







さてさて、何か現在エマージェンシーミッションに遭遇するとステージが通常進行できないばあいがあるみたいで・・・

フレンドさんがそれに何回も遭遇してデイリーが面倒くさいとか嘆いていましたが、今日自分も遭遇しました


エマージェンシー 

祈りの心臓でモフもフリス君がでた後、ここの壁が開かなくなってしまいました

ソウルピースは手に入ったんですけどうーん、って感じでした


デイリーPTでステージ間移動するときにPTM全員サーバー落ちて、次ステージの読み込み終わってずっと黒い画面がずっと続いたままとか?こういう日々遭遇するかもしれない不具合は早めに直してほしいですね

昨日はのいんさんとでんちゃんにデイリー一緒に行ってきました!が、そこで上のサバオチでした・・・w

SSとりたかったんですけどねぇ・・・とる余裕が無かった

良ければまた一緒に行ってください=w=







BD羽


BD1Rのフェザーさん。何かのゲームを思い出させるかのようなデザインですね・・・

こっちの羽も割りとほしかったり?青黒or赤黒の羽が何かほしいところです

韓国の方では氷の羽?やアルゼンタ羽とかいうのも実装されてますし、羽は今後に期待してもいいんじゃいかな

結構羽にはこだわりあるんですよね、何が影響してるんだろ










先日80R12の強化に成功してからデイリーで拾った武器は叩く事にしてるんですけど、一向に12になりません^q^

そしてね、知り合いさんがE12目指すという事で遠くから眺めさせてもらったのですが・・・・


ランチェア12は目指すものではない、そうおもいました


完成品買う方がなんだかんだいいですし!(未だにクリス12を後悔してる人)


貯金も戻ってきて現在55000程、70000いったら虫眼鏡&武器アバ狙いでサブにシュパンあけよっかな


今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ<div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (186)
日常 (0)
キャラ紹介 (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
