スポンサーサイト


ボルケーノマスターを取りたい

こんばんは、DEaseLです。

最近冷えますね、ちょっと体温調節が苦手な自分はこの寒さは苦手です

まだまだ暑い方が好きなんですけどねぇ・・・・












さてさて、昨日ボルケ募集をしてきたところ、道中物凄くさくさく進んだのでこれはもしかしたら・・・?

と思い、リザルト画面をドキドキしながら見たところ・・・・

ボルケ15分+Sランク

15分切り+Sランクを達成!構成は 鴉 アデ SS インク でした

凍結状態が神がかってました。1R、3Rと本体は結構ゲージ飛ばしで倒せてました

やっぱり凍結とSS、そしてフェイントはボルケと相性いいんだよなって思います 最後のひとつはタイム関係ないけど

BDとかだとフェイント貫通とかばっかなのでちょっとつまらないんですよね、久々にアサシンしてる気分が味わえてよかった

後4人無死でレイヴンはボルケ征服です、当分先になるかなーとか思ってたのでとっても嬉しいです

今日も募集して狙ってみようかなぁ



同じくクルセでもSランクは達成し、15分切りももう少しで出来る気がします

1回ジン→アバタージャッジスで込み火力計算してみたい  素がぶっ飛びすぎてますからね

ジャッジメントハンマーが楽しすぎる レイヴンにもそういうスキルを・・・

昨日もふと思ったのですが、スキルない時間は結構目立ちますがスキル戻ってくるのも早いですね
そこがレイヴンのいいところ、不動のメインかなー









34660.jpg

ミッションポイントも地道にたまり、あと少しで35000。

4人無死と100コンボを数ステージ達成すれば何とか行きそうなので毎日頑張ってます

ボルケ征服で150だっけ、それくらいはいるんですよね!





ガデの空



ガデの空は綺麗だった




今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ<div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (186)
日常 (0)
キャラ紹介 (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
