初めてのギルド戦

こんばんは、PVPをやってるとつい夜更かしをするDEaseLです。昨日おとといは5時30分までやってました

さて、今日は自分の所属するギルドと<そらにねこ>さんで闘技場交流を行いました!雲の絵文字はでなかったんですごめんなさい

まずは手始めにギルド戦から(⌒ー⌒)ノ




ギルド戦1

初めてなのでとっても緊張しましたね!

最初は人数多かったので観戦ゾーンから見物=ω=



ギルド線2

ギルメンのアデプトさんの視点で見てたのですがアデすっごく楽しそう

ギルド戦の仕組みをよく知ってる方がリーダーとして統率、そして勝利!

そしてゲーム参加をし2戦目に突入!


ギルド戦3

最後に死ぬとかかなり恥ずかしいです

ヴァニストリア様さまでした!普通のPVPとかに加え戦略とかがかなり組み込んでくるから
戦国ゲームが好きな人はとてもはまりそうです!

チェイサー同士の熱い戦闘がとても楽しかった・・・



そしてGvGを経てトーナメント戦に突入!

トーナメント

16人いるとちょっと重いかな?と感じました

ベスト8

まずは1回戦突破!

そのまま順調に進み

決勝進出

決勝進出!最後の相手はあくろちゃん(WW)・・・

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























負けました\(^o^)/

悔しさのあまりSSを取り忘れるという事態

自分のレイヴン君は特化列だったのでレシーブエッジを取ってれば・・みたいなモヤモヤw

敗北の印として乾燥バッタを貢ぎました

まあなんにせよ楽しかったので良かったです!

集合写真

最後は集合写真で〆!

両ギルドの皆さんお疲れ様でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙




ちゃんと昨日のうちに

BD消化

メインのBDは消化できました(∩´∀`)∩ワーイ

2連で行って後半集中切れかけてたのは内緒



今日はSS多めの記事でしたね!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GvG楽しそう!!
俺もPC買ったらやりたい!!

昨日は、お疲れ様ー・w・
事前のマンツーマンもありがとうございましたん。
教わったことを!と、思ったのも束の間・・・感電でほぼ何もできませんでした。ぜっとんしゃんだったしね!w

トーナメントは、惜しかったねー。また、じーきゅんがゴゴゴゴと燃えたに違いない(。-`ω-)

くろも、早く一緒に遊びたいね!

>Kuro君
GvGたのしかったよー
Kuroは本当にはまりそうだから待ってるねo(^∀^o)

>りゅーさん
昨日はお疲れ様でした!
これを機にPVPにも興味を持ってもらえれば・・・(ΦωΦ)フフフ
あーゆー熱い戦いがあるとBDとかどうでも・・・よく・・・いかんいかん(;´∀`)
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR