スポンサーサイト


たまには見た目系列に労力使ったってイイジャナイカ

こんばんは、足元が冷えやすいDEaseLです。

毎日帰ってのんびりとした消化の日々・・・・たまには熱い日だって来てもいいじゃないかっておもいます

リアルの方ではわりーとマイナス方面の出来事があったり・・・心が落ち着かないです

日々の悩みを忘れて人と一緒にお昼寝でもしたいですね=w=








さてさて、この前(多大な出費と引き換えに)強化したAW君!

なーんか見た目を変えたいなーという事でザカードウイングに手を出したはいいものの見慣れないせいかしっくりこない

→だったら髪変えよう

という事でイメチェン!

Before

AWイメチェン




After!

AWイメチェン2

中々いい感じじゃないかな、黒髪とこの髪型は以前レイヴンが似たようなのつけてましたし違和感がほぼゼロです

何より自分自身が 「何この(見た目だけ)イケメン・・・!?」 となるくらいには刺激的でした






狐氏

もともと持っていた狐とのマッチもいい感じ、フレンドのデミちゃんにも人気みたいで少し嬉しいです


青ドルフォのレイヴン、黒ガストのAW・・・こうもきっちりすると気持ちがいいですね


ただちょっと口元が寂しいなーとか思ったのでガストマスクっぽい今回のノマアバを当てようと
パンドラコインをひとつ購入し、回してみました

レアアバでたら笑えるなーとか思ってたら


フェノメ










フェノメ頭


えっあの・・・・・

出た瞬間、そして見た瞬間笑いが止まりませんでした!何だこの驚異的な破壊力!?


うぅむ、これは保存用かなぁ とてもじゃないが付けられない(恥ずかしい+笑うので)



ちょっとノリにのってシュパン3セットくらい開けようと思ったけど自重した





エマージェンシーバグ


昨日の放送中に例の終わらないエマージェンシーに遭遇し(ゴブリンに触れるなってやつ)その後上に飛ばされました


まさかエマージェンシーなんて来ないよなーwとか行った直後だったので苦笑いしか出ません




この記事だけ見るとメインAWに見える不思議、もっと強化したいな



今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のLFと対になったね。白と黒。

ガスト黒と白に加え、本日付でタナフォルって対になりましたからね!

今後のネストが楽しみです=w=
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
