スポンサーサイト


運の良いとき悪いとき

こんばんは、DEaseLです。

昨日ブログ更新してないですね^^; 体調が本調子じゃなかったという言い訳を・・・

今更になって気づきます、毎日更新って凄い事だったんだなと。

ネタが無ければ書く事もないし、うぬ 困ったもんだ





昨日は(モチベが)メインに迫る勢いのAW君。火力自体は60Kくらい離れててなきそう

毎週きっちりボルケ消化したいのですが虫眼鏡がもう底を突きかけてたためシュパン1セットを購入

最悪10個×2がでたら1週間はもちろん2週目もある程度は足りますからね

まあのんびりと神々しいBGMを流しながら開封したところ・・・・





キリン


フォルセティ



     勝 ち 確 シ ュ パ ン










13個目にしてまさかのフォルセティ引き。結局16個開けてレア枠6つ?中々いいシュパンでした

本来の目的の虫眼鏡も10個引いたので今週は何とかなりそうです

多分来週のアプデでラインナップが変わると思うからそれにむけ30個保存、成長精霊とか出てほしいなぁ


ちなみにシュパンを開ける前運試しで上級生命を2つ作ったところ両方400型だったのでリログしてこの結果、
やっぱリログって大切ですねと思いました












初フォルセ

何だろう、この出来る感あふれるAW、ちょっと神々しさが(ry


気になる火力比較はというと


ヴァニ+精霊

闇110K (リングストライクのダメも上げたいから物理脚という妥協の塊)



フォルセ

闇119K


9Kほどあがりました!やはりFDと素物理の上昇が大きすぎますね・・・・

まだちょっとメインに比べると火力不足感が否めないですね・・・後出来る事といえば80上級竜珠への換装ですかね

来週リセ後にHCに行く予定なのでとても楽しみなのです




おかしい・・・・この前からレイヴン君が全然出てない・・・

不動のメインだからね、装備もしばらく変えれないだろうし  しばらくは金策しよう



今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、そのシュパンください!!!

あ~これはもうAWがメインに昇格するのも時間の問題ですね。
あとはBDLを持たせて私のあとを継ぐだけです!

私はグラにでも浮気して細々と生きていきます(

しゅぱん12個でキリンちゃん2つ引いた
σ(゚∀゚*)は勝ちですか?負けですか?

今彼らは、私の倉庫の中で仲良く並んで
牌のまま 安らかな眠りについてます

じーくん、待ってるのに(嘘)来ないから
31エリアの作物刈り取られちゃった(´・ω・`)

>クリクアさん
このシュパンはもうAW君のものなので・・・w

多分ですけど、運が無いと感じたらリログするとましになるかも!しれないのでそれをお勧めします!

SWIMMERさん

自分のメインはAWじゃなくてレイヴンです!そしておそらくこれは不動かと・・・w

L武器叩きたいとは思いますけどね、資金の都合が(ry

AWやめないでくださいよおおおお

>みんたさん
キリン2つ・・・カオスキューブにでも突っ込んではいかがでしょうか←(突っ込めるかわからないけど)

アプデまでにレンシアがチャでシュパン12だして後2キャラほどにフォルタナを・・・w


最近農場せっせと通ってないのです!本当に気が向いたときにしかw

ぼちぼち行きますのであったらよろしくです!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
