スポンサーサイト


基本運の無い人

こんばんは、DEaseLです。

いやはや昨日もブログ更新を怠ってしまいましたね まあリセ前だったのでネタがなかったという

たまにはリアル優先だっていいじゃないか






昨日は本当にネタがなくて、AWでガデソロなんていってたりしました


AW ガデ

1、3、5Rとグダった割には中々いいタイムでした もう少しってかあと2分くらいは頑張って縮められそう

メインレイヴンとは火力が80LV帯ですら60K違いますからね、やはりタイムに差が出るのも致し方ない

なんだかんだ使ってて楽しいからサブにしてるわけですし、ちょーっと強化してあげたいなーとか思ったり

というかまず80上級竜珠用に金策しなきゃいけないんだよ!
70のときとは(中級下級が無いため)竜珠破片の確保が大変そうですがぼちぼちやっていきたい


というかレイヴンにもっと物理OPを積みたいですね、BDU→技巧で込み火力は上がりましたが素物理は下がっちゃったし

タリスマンのところに全部物理OP入れたいなぁ

今考えてるのは疾風と気迫の80E紋章。2つあわせて結構かかりそうだからとりあえず金策ですね

今日2日で配布疲労度配られてますし疲労度尽きるまでデイリーいこうかな




農場

昨日は食事後にゆぜんてぃさんとNoinさんと遭遇。すこし眠かったので農場放置しながらお風呂に行ってのんびりと。

早く黄金金魚出てくれないですかね!終わる未来が全然見えない




デミ


フレンドさんとのんびりと。リセットきたし頑張ってボルケ消化しなくではですね

レイヴンとAW、2キャラとも4人無死で征服だから頑張りたい





今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
