スポンサーサイト


アプデが近づくと何かそわそわする

こんばんは、DEaseLです

今日ものんびりブログを更新しようと思ったのですが、管理画面(ブログを書くためのページ)になぜかいけなくて
こんな時間の更新になってしまいました!笑うしかない




来週アプデが来ますね!(今更)アドリアーノチケットで交換できるサーヴァントとか言うやつ。

先週から出来る範囲でのんびりとチケ集めをしてます=w=


アドリアーノ

とても整理整頓が出来てないインベと倉庫でお恥ずかしいですが現在のチケット。

週末のGMイベント(どこでやってるか全然わからなかった)でもチケット配られてますから貯め易いのは間違いない

レイヴンのデイリーは毎日快適に消化してるのでサブ用にサーヴァントがほしいかなって感じです、
闇耐性下げてくれるやつがいるとうれしいかな

小耳に挟んだ話だとイグナシオとかテラマイとか雷属性の方には結構いいらしいですし!頑張ってチケ集めする価値はあるんじゃないかな

とりあえずアイオナ君の日本ボイスを聞きたい←






ボルケ3R

ボルケ消化中の1枚。3Rのペロペロ野郎のギミック発動時に飛ばされました

こういうステージのすみっことかのグラを見るのが中々好きなのです、
自由視点とかあったらなーとか思いますがドラネスは絶対来ないだろうなw

ちなみに今日引いた完成品は

流星のランチェアチャクラム

流星のランチェアキャノン


の2点でした、彗星じゃない上に職とセット効果があってないので訴訟


シュパンとかE12買って減ったお金もまあまあ回復しました、また何かに使うんだろうけど






てぃもしー

今日のBD中に気づいたのでパシャっと。バフのエフェクトで見づらいのですが奥にティモシーさん的な人がいるのに気づきました

使い回しといえばそれまでなんだけど、旧セント崩壊のエピソードを最初から最後まで知りたいな

自分の記憶じゃBD以外じゃほとんど触れられなかったし!





とりあえずアプデはよー!シュパンとパンドラ更新が毎度アプデの楽しみなのです

新しい武器アバとか来るのかな?


今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
