スポンサーサイト


ガストはせこい

こんばんは、DEaseLです。

いっつも買い物は近所に行くのですが、まあ何ヶ月も同じ場所だとだいぶ食べるものが決まってきちゃうっていうね・・・

たまにはいいお店で食事したいとかたまに思います、焼肉食い放題とかね!





さてさて、そんな話はさておき、本日フレンドさんと町で遭遇したのでのんびりミッションポイント集めに!

後ボルケ征服でもいけたのですが何か待ちきれなかったので頑張って集めに行きました

35000.jpg

なんとかギリギリ35000代に突入。別にこれといって狙うものは無かったのですが上質とお金がおいしかったです

ネスト系はあと740くらいしかないのでのんびりダンジョンで稼ぎました、弱体化ポーションが来る前に行ってよかった







今更にレイヴン強化を考えているのですが、BDU3劫火2BDL2という組み合わせなのですが
胴をBDLに変えたほうが伸びいいことに気づきました。

頑張ってBDHC消化して逆鱗集めたいなぁ


多分一番いいのはBDL3に彗星4点がベストじゃないかと思います(あくまで自分の意見ですが)

それやって少し物理上げて200Kいくかなぁ・・・お金がもたない^q^


あとフォルセとか80Rタリスマンかなぁ  とりあえずGがほしい



おさぼり

アルヌート渓谷でしたっけ、あそこで攻撃せずにクリアとかあったのでデミちゃん2人に任せるの図。

アデプトの広範囲スキルってやはり羨ましいですね、闘技場でも大暴れできるし。

先日身内でPVPをやってたのですがアデプト2人が同じチームになっただけでバランス崩壊でした

マグウォからのマグウォ、バブルバブル×2とかどうしたらいいんですかね・・・(当事者)











余談なのですがレイヴンのガストアバターが今日切れるんですよね・・・・


ガスと だーくふぃあー

旧時代の遺産

バイバイガスト、AWで今後も愛用していくから・・・・






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日叩いて、じーきゅんの何かに火をつけたらしいRくんです。

まさか、あそこまで伸びるとはね!びっくりなのだ。
流石に、かなり貯金減ったので頑張ってまた貯めていくだ!
胴かわって氷つけてガデTAまた行ってきたよ!

あ、焼き肉食べ放題いいよねー…
じーくんは、鴉もAWもこだわってて見てて楽しいだ。

>りゅーさん

いやぁ、丁度叩きたいと思った日にあれは反則ですよ・・・w


伸びすぎです伸びすぎです!
L叩いて。。。彗星買って。。。グフグフ(ΦωΦ)

TA行ってきたんですね!今度タイム教えてくださいな!



焼肉食べ放題はロマンですよ・・・
AWもレイヴンも、サブキャラは愛の塊ですw

そういや『ヨーデル食べ放題』って歌が
昔あったのを思い出しました。
ビールは別料金ん~♪(真理)

ガストアバは浪漫ですねぇ
私もLFに欲しかったのは遠い昔(ぇ
レイブン80LV報酬ボックスまだ開けて
ないんだよね 開けようかな(*`ω´) グフフ

漆黒のイケメソアサシンの横に並びたそうにしている
アチャがこちらを見ている  |ω`*)ジー
一緒にSSしてあげますか?(ソコ?

Re: タイトルなし

>みんたさん
ヨーデル食べ放題・・・僕はわからないです!申し訳ない;ω;
一応調べてみましたがおいしそうな焼肉食べ放題の宣伝でしたねw


ガストアバはロマンでしかないです!AWが全身ガストじゃないのがちょっと悔しい←
どうせなら開けてから期限切れまで堪能するぐらいの勢いでいっちゃってください!・w・b


並んでSSとか大歓迎ですよ!いつでも待ってます=ω=
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
