スポンサーサイト


色々更新

こんばんは、DEaseLです。


今日は祝日でしたので久しぶりに疲労度全消費でタイムレス消化してきました。

セレブは出ても中々お金を落としてくれなかったのですが、それでも600くらいは入ったのかな

最近大きな収入が無いものでこうやってコツコツと貯めていくしかないのがつらい所









さて、いっつもドラネスを起動する前にレンシアがチャを回してからINするのですが今日のガチャで

無題


また出ましたミステルバウチャー。このキャラはクロノス2セットをつけているのですが精霊がまだなのでヴァニ2セットと
火力は誤差レベルでしか変わりませんでした。Sランクでシュパンやアイリーン引きたかったんだけどなぁ



そういえば明日シュパンとかパンドラコインとか色々更新来ますね、武器アバの性能がどんなもんなのかが結構気になります

AWがシュパン29個(昨日1個開けてE羽を引いた)あるので成長精霊やペットを引きたいところです



そしてアサシンのアバターなのですが、レアアバよりもマジックアバのほうが惹かれました

ノマアバ

いや、何かこの黒い胴と脚アバがものすごくそそられましてですね・・・

結構デザインもスタイリッシュでいいんじゃないでしょうか、レイヴンにほしいかな

フェノメもしっかり頭だけはそろえたですし、早く更新来てくれないかな






YDクルック


昨日ミッションポイント集めで行ったYDN、報酬にYDクルックを拾ってきたのですが武器だし状態がかっこよすぎる


自分の知ってるクルックよりもとても長くてデザインもいい、二刀流とか存在したらこんな感じなのかなとか思いました

攻撃していないとこの刃の部分が消えてしまうのが物凄く惜しいところ、デフォルトで出してくれたっていいじゃないか









ドルフォブラックナイト



今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
