スポンサーサイト


アプデってやっぱ楽しい

こんばんは、DEaseLです

さて、いよいよアプデ来ましたね!色々とやることが多くなりそう

とりあえず全キャラログインだけしておくのが得策じゃないでしょうか!

新羽つけてる人が多くてくすっと来ました



アイリーン商店


増し増しイベントでアイリーンコインが20日INすると100枚もらえるんですよね、
サブキャラで毎日INして20日分しっかりもらうと上質な朱印?が10個手に入ります

INするだけで1キャラにつき朱印10個!いいんじゃないでしょうか

後は車がアイリーンコイン350枚で交換できたり、人によっては倉庫とかゼリーとかでもいいですね


気になるのはゼリーの期限があるかどうか、前回のダック商店のときはあったんだっけな





サーヴァント


アドリアーノチケットで交換できるサーヴァント。

自分が商店を見た感じだと右下らへんにあるレア袋を1週間に1回交換して、左下の合成アイテムで等級をあげてく感じかな


すぐに等級あげたい人は複数キャラレア袋に交換、その後封印して
1キャラに集める方法をやればすぐに上げられると思います







イケメンやろ・・・・


今回更新されたマジアバを狙ってパンドラコインを2つ購入して当てました!

持ち合わせのアバターで合わせてみましたが何かしっくり来すぎて怖い

アサシンに黒は似合いますね、街アバとして今後使っていきたい=w=




防衛戦とハンティングをしっかり回していくのもお金が入るいい手段じゃないかな

ハンティング1回で涙がいくつ手に入るかは分からないけど目指せL胴!




PS:AWで余りのシュパンを開けましたが大敗北でした^q^




今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
