スポンサーサイト


やはりMP(枯渇)ゲー

こんばんは、DEaseLでっす

ドラネスを起動する時間が遅いとログインイベだったりハンティングだったりで時間がてんてこまいなのが
つらいところ、なので今日は手短に!



ハンティング、昨日ネストの後2回ほど言ってきたのですが・・・・


MP枯れ過ぎな!?


いやもう3.4RでMPが尽きかけたレイヴン君の姿がそこに・・・


モンタンの毒で死ぬかな?→ミラクルドーン!


SD1Pの正面ブレスで逝けるでしょ!→フェイント発動からのレリヒ


結局SDが降りてくるところで死ねました、ブリンガー君がPTに一人はやっぱりほしいと感じましたね

そして明らかにMPが無くてHPがどんどん減ってく人はほぼMP回復したがってるのでそっと見守ってあげてください








今回のハンティングで何がおいしいかってドラゴンの涙!

ドラゴンの涙

さっき取引所を見てきたのですが、まあいい値段で売れてますね・・・・

BDLログがたくさん流れるところから作る人は多いって分かりますし、そしてハンティングは1ヶ月あるから
L作らない人はハンティング終わって次のハンティングが始まる前(夕方とかお昼)に売れればおいしいですね


ちなみに今日自分は10キャラ回すつもりです^q^ マセ君とブリンガー君に当たる事を祈る

取引可で本当に良かった!時間かければ比較的楽にそろえられますからね

レイヴンがYDL逆鱗持ってて良かった、深夜にL12胴を目指します





そして80仕様に変わった防衛戦、相変わらず遠隔とバジリスク袋で稼げますね


何を狙うかというと属性竜珠or中級限界タリス+バジリスクの袋から出る80紋章狙いかな

とりあえずこっちもMPゲーを早々に直してほしい、スキル打てないのはつらいからね




Rシミター12



あ、今日シミター叩いたらさくっと12になりました、嬉しいですね





今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*´∀`)
いつもブログ見させていただいてますっ
ドラハンのMP問題は深刻ですよね…
もしかしたら昨日、DEaseLさんとPT一緒になったかもしれません(多分ですが‥)
そっとオートマットをきやすめに出したりするのですが、まったく草が出ませんでしたOTZ

それでは失礼致します~
ブログ応援してます(`・ω・´)ゞ

Re: タイトルなし

>もちこさん

始めまして!コメントありがとうございます!

ドラハンとか防衛線はMP枯渇が深刻ですね・・・

色々とサブを出しているので結構遭遇してるかもしれませんよ?w

エモしてくれる人は基本知り合いだと←思ってます・w・

オートマット君は気まぐれですからね、いつもハーブがでるとは限らないですよね!





今後とものんびり更新して行くのでよかったら見てください!




確かにあのMPの枯れ方尋常じゃなかた
私ネルのアデにゃで行ったけど魔法職なのに
めっさ枯れてもう泣きそうでした・・・。

ドラハンも頑張っていきたいな(*´∀`*)
平日は厳しいけど頑張ろうっと

またイケメソにどこかであえるかも
しれないしね (*ノェノ)キャー

Re: タイトルなし

まあ80になってさらにスキルレベルが上がったから70調整の防衛戦で減るのは仕方ないですねw

MP回復も補正だから下げられてしまいますし

ドラハンはGDやBDが楽でいいとおもいますよ(ただGDは落ちる人がいると長い・・・)


街で会えるかもしれないですし、自分もコツコツ通います=w=
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
