スポンサーサイト


ソウルピースの紋章でいいOPが付かない人

こんばんは、DEaseLです

昨日ハンティングで色々と貯まったストレスをギルメンさんに話して鬱憤を晴らしてました、やはりPKはいけません

偉業やりたいなら一言かけるだけでも全然違うし、初めての人も声かけてくれればなぁ・・・

とか愚痴ってもしょうがない!その雰囲気すら楽しみたい←






まあそんなかんなでギルメンさんに話してる最中にどんどんヒートアップしてしまってですねぇ

ギルメンさんからゼリーを購入し叩くことを決意

60個購入し前回ひどいめに合わされたベリンサンのところで再び叩く

今思えばどうかしていた


BDL12

1回失敗しましたがその後ストレートで成功、心臓に悪かった

かかった費用は32000G、メインと同じ金額で乾いた笑いが出た

余韻に浸ってたところさまざまな人から祝福のささをいただきました!道中苦労しただけに達成感が大きかったですねぇ

この場で言わせてもらいますがありがとうございました!






ボルケ4無死


そして本日INした後に4人無死を手伝ってくれるというフレンドさんがいて、見事ボルケ征服することができました!

いやぁ、嬉しい限りです。フレンドさんが征服したー!とかいうたびに複雑な気持ちに

AWもさっさと征服してやるんだああああ

※ただし今つけてるのは6英雄を従えし称号、あと20日もあるんですよね

頃合見て変えようかな







レイヴン ステ


そして恒例のステ晒し。まあ82000行ったから大満足でした


しっかしここで気になってしまったのがBDL4セット効果の物理1100(記憶があいまい)

BDU2セット効果より強いんですよねぇ・・・ちょっと5セット効果にしたいとかそんな気持ちが

ただ運によって費用がかなり左右されますからね、ここにかけるお金を彗星とか物理OPにかけたいです

しかも彗星にしたら80上級竜珠も付けられますからね!いいことずくめじゃないか

ただ問題は胴以外の防具が全然出品無い事、自分で引きたいですね(高望み)


そして80E究極を入れると2kほどあがるからそっちも考えたい






今日の記事はここら辺で!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
